saran1’s diary

10代の娘が2人いる主婦です。ポイントサイトでのポイント集めを始めました。忘備録です。

2日目:ディズニーセレブレーションホテルからのハッピー15

まだまだ大人気のトイマニに乗れるかなと、ハッピー15でディズニーシーに入園したら、トイマニのファストパスを取りに行く予定で、朝、どう動くか家族で相談しました。

結果、私と下の娘がホテル6時発のバスに乗り、シーに向かいハッピー15の列に並び、主人と上の娘は、ホテルをチェックアウトし、車でシーに向うことになりました。

6時少し前にホテルのバス停に行ったのですが、甘かった。満員で乗れず、次の10分のバスに乗りました。
6時半には、ハッピー15の列に並びましたが、30番目くらいだったかな。
7時頃には長女と主人とも合流できました。

開園と同時にトイマニに向かった結果ですが、ファストパスは、8時35分〜のものを発見できました。
ファストパス発券後、トイマニのスタンバイの列に並んたけど、列もスイスイ進みました。