saran1’s diary

10代の娘が2人いる主婦です。ポイントサイトでのポイント集めを始めました。忘備録です。

ディズニーセレブレーションホテル

7月末に家族でお泊りディズニーに行きました。
宿泊先は、ディズニーセレブレーションホテルのウィッシュです。
ウィッシュに泊まるのはこれが初めてでしたが、家族4人で38,500円という宿泊費の安さと、宿泊翌日のハッピー15狙いでこちらを選びました。
4月に予約したけど、余裕で予約できました。

1日目
6時前に車にてホテルに到着し、そのままプリチェックインしました。プリチェックインする人が多く、5分ぐらい並びました。
6時半 ホテル発のバスでディズニーランド。バスは、ギューギューというレベルではないけど、混んでいましたね。
バスは最初にディズニーシーに到着。バスに乗っている大半が、シーで降りました。