saran1’s diary

10代の娘が2人いる主婦です。ポイントサイトでのポイント集めを始めました。忘備録です。

エポスゴールドカードでもマイルはたまる

私は、エポスカード ゴールドをメインに使っています。

エポスゴールドカードは、年会費5000円を払えば、誰でも持てるゴールドカードですが、私はまずシルバーのカードを集中的につかい、ゴールドのインビテーションを受けるように頑張りました。集中してシルバーのカードを使い始めてから半年くらいかな。ゴールドのインビテーションが届きました。

インビテーションを受けてゴールドにかえると、年会費5000円は、永久に支払わなくてよくなります。年会費は、できれば払いたくないですものね。

エポスゴールドカードを使えるようになると、選べるポイントアップショップというのが、使えるようになります。

選べるポイントアップショップ” とは、300以上のいろいろなショップから、よく利用するショップを最大3つまでエポスNetから登録するだけで、エポスカード利用時のエポスポイントが『最大3倍』になるんです。200円で3ポイント貯まることになるようです。

私は、普段よく使うスーパーを登録しています。

エポスポイントの移行先も色々選べるけど、

1000エポスポイント→600ANAマイル

1000エポスポイント→500JALマイル に移行できます。

 

エポスゴールドは、

年間50万円以上の利用で2,500エポスポイントのプレゼント

年間100万円以上の利用で10,000エポスポイントのプレゼントがあるので、10,000エポスポイントをJALマイルに移行すると5000マイルってのは、いがいと美味しいのかな。

エポスゴールドは、国内空港のラウンジも使用できます。回数は、無制限なのが、楽天ゴールドと違う点です。

エポスカードもポイントサイト経由で作った方が、ポイントサイトのポイントがたまって、いいですよね。

 

お金がたまるポイントサイトモッピー ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン